works

OMC

このカテゴリに掲載している作品は元義くじらがクラウドゲームス(株)が運営するオーダーメイドCOMにて製作した物です。
作品の著作権はクラウドゲームス(株)が留保します。
OMC banner

フロンティアワークス

このカテゴリに掲載している作品は三千界のアバター、及びヒロイックソングス!の作品として株式会社フロンティアワークスによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は元義くじらに、全ての権利は株式会社フロンティアワークスが所有します。
三千界のアバター banner ヒロイックソングス! banner

フロンティアファクトリー

このカテゴリに掲載している作品は合同会社フロンティアファクトリーのコンテンツにおいて元義くじらが制作したものであり、著作権は同社が保有しています。
あなたと!らぶてぃめっとステージ banner 俺の嫁とそそらそら banner 幻想的絶頂カタストロフィ banner 煉界のディスメソロジア banner

らっかみ!

このカテゴリに掲載している作品は元義くじらが株式会社サウンドタルト:プロジェクトナニカが運営するらっかみ!にて製作した物です。
イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は元義くじらに、全ての権利は株式会社サウンドタルト:プロジェクトナニカが所有します。
らっかみ! banner

Pandora Party Project

このカテゴリに掲載しているイラストは合同会社Re:versionの運営するPandora Party Projectにおいて元義くじらが受注作成したイラストです。
PPPロゴ

トミーウォーカー

このカテゴリに掲載しているイラストは株式会社トミーウォーカーの運営するチェインパラドクス、第六猟兵、ケルベロスブレイド、及びサイキックハーツにおいて元義くじらが受注作成したイラストです。
チェンパラロゴ 第六ロゴ KBロゴ PHロゴ

Commission

コミッションのご依頼はこちらまで。
スキマ
※個人のお客様への納品物は彩度を下げて掲載しています。

inserted by FC2 system